So-net無料ブログ作成

LOUIS VUITTON マネークリップ [ファッションの巻]

LOUIS VUITTON ルイ ヴィトンマネークリップ ゴールド  LV

以前、映画クローサーの記事で書きましたが、この映画の中でジュードロウのマネークリップの使い方(仕草?)がかっちょよかった。

マネークリップと関係なく、ジュードロウがかっこよかったんじゃないかって説もありますけどね(←たしかに)

それ以来、無意識にマネークリップ探ししておりました。

せっかく、粋がってマネークリップ持つ訳ですし、ある程度ブランド力をお借りしたい。

マネークリップ自体のデザインがどれも控えめですから、やっぱり質感とロゴが重要になってきますねー。


そんなこんなでメジャーメゾンブランドを眺めてみると、なかなかどれもよろしい。

じゃあやっぱり、直球ストレートだろうと。

日本人に最も認知されているブランド。

世界での消費量NO,1を誇る日本人への記号としての効果絶大のこのブランドチョイス致しました。


調子にのって

見栄はって

使いにくいのに

小銭じゃらじゃらになっちゃうのに

そんなに挟むほどお金ないのに

マネークリップ使うんだもん。


ヴィトンでいかせてください。


本当は、これのシルバーが最初いいかと思ったんですが、せっかくです。

金でいきましょう!!


成金っぽく。ね。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。