So-net無料ブログ作成

999.9(フォーナインズ) メタルフレーム [ファッションの巻]


新しい年度が始まるのに向けて、メガネ(最近はアイウェアと呼ぶそうな)を新調しようかと。
みてきました。話題の999.9

999.9というのは、よく金塊に刻印されているあれから取ったそう。
かぎりなく本物に近づいていく姿勢なんだそうです。

1000に向かっていく999.9として向上し続けようってなわけですわ。

いやあ、ネーミングお上手ですね。

こういうところに男子は弱い。

本物志向のヒトは右も左も999.9。

もしくは ic!berline

せっかくなら、国産が良かろう ってなことで、こちらをチェックしてみました。



まず、外観。

至って普通。

本当に普通です。 

ぱっとみた感じ、999.9だということは、ほんの少しもわかりませぬ。

ブランドをあえて主張する感じ、ゼロです。

そしていよいよ試着してみようと、手を伸ばす。

閉じている耳掛け部分を左右に開く。

まずここで1stインパクト。

せ、繊細。 そして、やわらかい。

いよいよつけてみる。


軽っ!! 軽いよ!!店員さん。

思わずにやけて店員さんに軽いことに感激していることを伝えてしまいました。

すると、ヒゲに黒ぶちのこじゃれた店員。

少し変なワタクシのリアクションに眉一つ動かさず。

「着け心地という点では、999.9に勝るブランドはありませんからねえ。はい。」


そうか。こんなリアクションも普通なほどすてきなメガネ....じゃなかった、アイウェアだったのですね。


みなさんも、ぜひ。


買わなくていいから、試着して美空ひばり(←古)。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。